hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Perfumeニューアルバム

おまたせ!Perfumeニューアルバム!!HMV
そうそう、今朝のめざましで見ましたが、「Baby Cruising Love/マカロニ」オリコンウィークリー初登場3位おめ! J-WAVEでも毎日「Baby Cruising Love」が流れますし、今後は「マカロニ」のオンエアも交えつつ初動型で終わらないロングセールスを目指していただきたいものです。そしてニューアルバム、4/16発売ということで初回盤のオマケDVDもなかなかに魅力的。ここで「マカロニ」PVで釣るかー!しかもソロverも収録とかw 最近ystkサウンドはPerfume以外でも頻繁に耳にすることが多くなってきましたが、正直飽きるのも早そうなのでPerfume以外はなるべく避けるようにしております。4月までは飽きないぞ?と。