hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

「Baby cruising Love / マカロニ」Perfume

紅鯨〜♪ということでAmazonから届いてました。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

先日の感想(id:OKP:20080105#p2)と変わらず今回の2曲は(も?)かなりお気に入りのようです。個人的にこれまでPerfumeの音楽を聴く上で「テクノポップ」というキーワードが特に引っかかったことも無いですし(というか僕のイメージするテクノポップってもっと古くさい音なんだよねw)、本作の緩やかな路線に抵抗を感じることも一切ナシ。ystkサウンドの魅力だけでなく、Perfumeという3人の個性を少しずつ知っただけに、その相乗効果が以前に増して楽しめるようになった気がします。
しかしCD、DVD共に相変わらずystkサウンドはもの凄い音圧ですねぇ。あっ、DVDに「マカロニ」のPVは入ってないのかぁぁぁぁ。(オッサンはこれまた胸キュンPVを期待していたのw)

      • -

舞美&なっちのシングルはすっかり失念してたので、さっき注文しましたw