hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

消防署に緊急指令!

先日発表になったNight Ranger & Firehouseのカップリングツアーに意気揚々を参加を表明したハードロックファンのオッサン3人組。既に来年4/19&20という東京2公演のチケット準備もバッチリで(いつもいつも感謝です…)、後は来年4月の来日を心待ちにするみだったのですが…。この3人、残念なことにハードロック以外にも共通の趣味があったのです、、、、そう、それは彼らが℃-uteちゃんとBerryz工房ちゃんのファンでもあったという悲しい事実…。
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜@横浜アリーナ/4/20(日)(公式)
まさか、2つのカップリングツアーが重なることになるとは…。