hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

KORG / KAOSSILATOR

KAOSSILATORKORG
先日の楽器フェアKORGブースで触ったオモシロ製品。KAOSS PAD mini-KPの色違い的なルックスながら中身はタッチバッド・インターフェイスシンセサイザーという代物。一体どのような楽器とかいうと、、、
誰でも弾けるシンセサイザ、KAOSSILATOR(All About)
手のひらサイズの小型シンセ「KAOSSILATOR」登場(マイコミ)

上のリンク記事やYouTube動画を見ていただくのが手っ取り早いと思いますw 僕は普段シンセのアルペジェーターの類は全く使わなくて、、、というか有効な使い方が分からないというのもあるのですが(特に必要とすることも無いですし)、こいつは実際に触ってみて直感的に「これは面白い!」と思えた商品。本体のみで通勤電車で遊ぶにもよし、パッドをコントロールしながら鍵盤のアドリブと組み合わせるなんてのも面白そうだなぁ、、、、てことでそんなKAOSSILATOR、本日無事出荷されたようで、この週末にはたっぷりと遊べそう。wktk

    • -

飽きたら(使いこなせなかったらとも)品薄なうちに売っぱらうもんねーw