hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

ディズニー・オン・クラシック2007

http://www.harmonyjapan.com/doc/index.html
ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2005 ライブ
J-WAVEのCMに釣られて突然行きたくなりました。この週末の国際フォーラム(刀剣)か11/9のフォーラムならまだチケもあるみたい?  そしてお昼に愛ちゅんストアで2005年のライブ盤から「ディズニー・ファンティリュージョン!」(思い出いっぱいソング)を買って聴きながら泣いたw これは生で聴いたらマジで号泣ものだなぁ…。1人で見に行くのもなんだか寂しいですし、誰か一緒に行きません?w
http://jp.youtube.com/watch?v=IhwU-EuJgJE
この曲のワクワク感は半端じゃない。オケヒット(?)とは本来こんな素敵な音なんだよねw
ライブで聴いたら思わず手拍子したくなっちゃうだろうな〜。