hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

マニフレックスのマットレス

http://www.flag-s.com/index.html
先日ベッドを買ったとき古いベッドと一緒にマットレスも捨ててしまい、ウレタンマットレスに薄い低反発マットレスを重ねて使ってたのですが、どうも朝起きたときに体がダルい、、、ということでネットでそこそこ評判が良さげだったマニフレックスのマットレスを買ってみました。
先週末にも家具店を回って色々と試してみたのだけど、¥40000前後で変えるポケットコイルタイプのマットレスがちと微妙だったのと、といって高級品にも手が出ないので(10万超えるものは流石に寝心地も抜群なのですがw)、こいつで手を打ってみました。コンパクトにロール圧縮されて届いたマットレスが、開封するとムクムクとデカくなるのはなかなか面白かったですよ(写真撮っておけば良かったな)。今夜から使ってみますが、さてさてどんなものか…。