hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「Add Your Light To Mine, Baby」Lucky Soul

The Great Unwanted
えっ、これって新人バンドの曲だったのね! 耳馴染みの良さからてっきり60年代のモータウンサウンドあたりかと、普通にBGMとして聴き流してたんだけど、やたらとラジオで流れるものだから調べてみたら、まだデビューしたばかりのロンドン出身の新人バンドなんだってね。この古新し感はかれこれ10云年前(てもうそんなになるのか…)に初めてCardigans聴いたときの感覚に近いかも。いや、新しさはないかw でもいいじゃん。 ちなみにキーボーディストの名前はMalcolm Youngですって、素敵ですねw
つんく、これパクれ!今すぐにパクれ!w 誰に歌わせるべきかは分かってるよな? 期待してるぜ「じゃじゃ馬面ワトソン」のc/w曲、、、いやむしろ両A面で!
MySpace.com -Lucky Soul-
Lucky Soul公式