hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Chick Corea with ...@BNT

CHICK COREA Rendezvous in TOKYO−
DUET with HIROMI UEHARA

  • 2007 9/24mon - 9/26wed

TRIO with JOHN PATITUCCI and ANTONIO SANCHEZ

  • 2007 9/28fri - 9/30sun
  • Chick Corea(p), John Pattitucci(b), Antonio Sanchez(ds)

今年もやってくるチックさん。ひろみさんとのデュオは昨年の東京JAZZで見たのでスルー、正直あれは30分弱でお腹イッパイになりますw それより1日のOFFを挟んだ後半戦のトリオがヤバイ! Acoustic Band形態のピアノトリオにドラムがPMGのAntonio Sanchezって、想像しただけでもうクラクラディナータイムです。Dave WecklともVinnie Colaiutaとも違う、とんでもないケミストリーが生まれることはまず間違いないでしょうね。更に偶然にも最終日は俺の29回目の誕生日じゃないですか!(実に関係ない)ってことで、誰かご馳走してw
誕生日といえば一昨日6/12はチック御大の66回目の誕生日だったとか。おめ! 初めて見た頃とは別人のような体型になってしまいましたがw、プレイの方は相変わらずのチック節炸裂でございますね。