hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

9年ぶりアルバム収録曲を世界初披露!ナイト・レンジャー日本ツアー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061303.html
15日はブラッドの50回目の誕生日で、「もちろん特別な夜にする。女性はハイヒールで来てくれ」と珍要求していた。

このコメントだけで「When You Close Your Eyes」のPV思い出して、( T▽T)<ぶわっ ってなりそう。この人ら、人を楽しませることにかけては、超一流のオヤジ共ですから、15日は最高の夜となることは間違いないでしょう。
さて、今のところ来日ツアーのセットリストは見ないようにしてますが、どうしようかなぁ… まぁ、NRに関しては予習の必要が全く無い自信はありますけどね。新譜を除いてw お馴染みのグレイテストヒッツから外れた、初期ナンバーがどの程度演奏されるかも楽しみです。「Seven Wishes」(B面最強)と「Big Life」のアルバム曲なんて結構いいのありますぜ。