hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Pat Metheny Group@タモリの音楽は世界だ


すげー、噂には聞いてたけど初めて見ましたよ。「Stranger In Town」を演ってるということは、95年のWe Live Here Tourの来日のときでしょうか。この番組、時間帯が土曜22時の枠から移動するまでは、ほぼ見ていたつもりでしたが、これは見てなかったなぁ。
「Stranger In Town」で、ドラムがPaul WarticoでなくパーカッションのArmando Marcalが叩いているのは、ツアーのビデオでWarticoが語っている奥様の出産による帰国があったせいでしょうか、、、、ってドラムはJonathan Josephって書いてありますね、失敬。

ウイ・リヴ・ヒア・ライヴ・イン・ジャパン 1995 [DVD]

ウイ・リヴ・ヒア・ライヴ・イン・ジャパン 1995 [DVD]