hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「Third Wind」Pat Metheny Group/Live Under The Sky '92




すごーい すごーい!
92年のLive Under The Sky@よみうりEastですね(当時地上波で放送があったようでその録画?)。Pedro AznarやArmando Marcalが在籍、ある意味黄金時代とも言えるメンバー編成のPMG。「Third Wind」のテンションたっけ〜。(この曲のベストテイクの1つではないでしょうか?) G-303で弾いてる例のキメ(01:30〜)以降思わず息をするのを忘れてしまいます。そりゃ演奏する側も汗だくにもなるってものです。
Minuano」も冒頭パートからやってますね。(追)「AYGWM」もあった。 こんな凄いライブを近所でやっていたというのに、当時何も知らずにバリバリのメタル少年だったことが悔やまれますw