hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Salle Gaveau

ネットを彷徨っていたら発見。○○ギタリスト鬼怒無月氏(○○には何を入れていいかよく分かりませんw)が率いる、(プログレ)タンゴバンドらしい。鬼怒無月氏は個人的にこれまで生の演奏を見た日本人ギタリストの中でも、最大級に衝撃を受けた1人。(いやー、もうかれこれ10年以上前ですが、本当にアレは凄まじかった…) といっても、特別その活動を追っかけたこともなかったのですが、“プログレタンゴバンド”という面白そうな響きに惹かれて、音源を聴いてみたところ、、、、なんて表現したらいいのかよく分かりませんw でもこれはカッコいいかも(とりあえず全てiPodに入れました)、、、興味ある人は↓のページで試聴できるのでどうぞ。
http://www.rocktime.org/rio/Mp3_pageenglish.htm
他にもMats & Morgan BandとかFaust(えっ、ファウスト!?)の音源も聴けますね。たまにはこういうのもいいかもしれません。