hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Kensoライブより帰宅

1年と数か月ぶりのKenso川崎チッタ紺、いやー、素晴らしいライブでした。2週間前になって、急遽Niacinから変更したのは大正解。無理矢理のように付き合わせてしまった、ごまヲタさんにも満足して貰えたようで良かったw
新譜からの曲を中心にしながらも新旧織りまぜたセットリストに大満足。後半戦の「Power Of The Glory」はちょっときましたね。そして、今回は「精武門」無いのかー、とか前回復活した「月の位相I」&小森ソロも無しかー、なんて思ったら、アンコールで2曲たたみ掛けられたのには大興奮。しかし「精武門」で手拍子させるとか!w 詳細、感想はまた後ほど(?)。
さて、これから本日会場発売のUSAライブDVDを見るか、ごまヲタさんから受け取ったHPPのDVDを見るか悩むな〜w

    • -

「LIVE IN USA」鑑賞中。なにこの素晴らしい日本代表っぷり。しかも清水さんのMCがウケてる!!!!www
三枝さん格好いいな〜。英語MCも流石バークリー主席卒。