hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

ウドーフェス関連記事

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060723-OHT1T00046.htm
SantanaステージへのJeffの飛び入りについて色々と。曲名は「Super Boogie」とのこと。ところで「3万人を動員」とありますが(めざましでは2日で6万人とか)、昨日フードコートの方が言うにはチケ段階で初日9000、日曜4000とか(ry

    • -

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/07/23/0000075845.shtml
おっ、当たってた。俺すげーw プレイはぶっちゃけイマイチだったと思いますw

    • -

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060723-OHT1T00052.htm
富士スピードウェイのすぐ近くの山中湖畔ではみさっちゃんこと渡辺美里も野外イベを行っていたそうです。しかしみさっちゃん、もう40歳ですかぁ…(遠い目) この週末はそれ以外にもオーガスタキャンプ等、規模の大きいライブイベが各所で開催されていたようで、めざましでも特集されてましたが(動員数順にとウドーフェスから取り上げられてました)、みさっちゃんの9000人の映像、、、Santanaの時にあんないたっけな?w

  • -

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072304.html
スポーツ報知とほぼ同じ内容。少々無理矢理に「ギタリストW杯」となぞらえて、布さんはポルトガル代表扱いです。 「メーンステージの前方まで椅子を持ち込めるなど、落ち着いた雰囲気の中で〜」というのは若干毒入ってます?w  Charは「Black Magic Woman」演ってたのか!(Santanaは演らなかった)

    • -

http://www.oricon.co.jp/news/music/25109/#rk
少し古い記事ですが、KISSの過去の来日公演とのステージ演出比較。 花火にパイロ、本当に凄かったですね。 KISSの時はマッタリと少し離れたPA横辺りの上手側から見てましたが、パイロの火柱が上がると顔に熱気を感じましたから。ステージ上のKISSは背中コゲてるんじゃないかなw 正に「プロフェッショナルによるプロフェッショナルなステージ」でございました。