hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

富士より帰宅

動員の方は若干寂しいものもありましたが、単純にオーディエンスとしては非常に楽しめた2日間でした。天候が優れなかったのが残念ですが、昨日も今日も見たステージはどれも良かったです。あんな贅沢なフェスは他にはありえれいな。(例えるなら待ち時間無しでアトラクション乗り放題の東京ディズニーリゾートw)
今回ご一緒した方々、そして出演されたアーティストの皆様、主催者さま、みんなおつかれいにゃ〜。
しかしKISSの火薬の量は半端じゃないっすね。あの無駄に高さがあると思われたステージはすべてKISSの為だったのですね。彼らの素晴らしいショーマンシップに乾杯!(ってこれからまた飲むのかよ) 恐らくあんな演出のステージは二度と見られないのでは?(色々な意味で…)

    • -

とりあえず2日間で見たアーティストをメモ。後でなんか書きます。

  • 7/23
    • Taylor Hawkins & (ry (頭と終わりを少しだけ)
    • Fuzzy Control(ラスト1.5曲)
    • Sebastian Bach
    • The Pussycat Dolls(2〜3曲眺めた。with 双眼鏡)
    • Toribe Of Gypsys
    • Porcupine Tree
    • Paul Rodgers
    • Steve Vai
    • Kiss