hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「City of Evil」Avenged Sevenfold

シティ・オブ・イーヴル(初回限定盤)
スゴイ、想像していた以上にメタルですな〜w 笑ってしまうというか、ニヤニヤが止まらないコテコテっぷりです。知り合いに片っ端から聴かせたくなるというか(絶対1曲目で笑いを取れる自身アリ)悔しいですが、、、、結構格好いいw ツインギターがちょっとアレですが、ひたすら速いだけとか、ピロピロキラキラみたいなメタルに辟易としているオールドHMファンにも楽しめそうなバンドが出てきたみたいですよ。演奏もウマイな〜。
ってまだ4曲目までしか聴いてませんが、恐らく最期までこの調子な気がしますw