hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Keith Emerson「 キース・エマーソン、'70年代にプログレッシヴ・ロックを創り上げたキーボードの魔術師 」

http://www.barks.jp/feature/?id=1000013753(BARKS)

──ジョン・ロードがいて、リック・ウェイクマンがいて、あなたがいて、その後、2005年の今になっても、ロック・キーボーディストの大スターっていうのがいない。

キース:ジョーダン・ルーデス(ドリーム・シアター)がいるじゃないか。彼は本当にすごいプレーヤだと思うよ。

    • -

さて、DVD「Beyond The Beginning」はまだ一部しか見れてないのですが、今日は家にこもってダン・ブラウンの「天使と悪魔」を読んでおります。昨年末「ダ・ヴィンチ・コード」を読んだのですが、その後こちらも友人から薦められたのですが、すっかりほったらかしたままで、先日の食事会の時にこの本の話題になったこともあって昨夜買ってきました。丁度上巻を読み終えた所ですがこれは凄く面白い。今夜中に読み終えてしまったら勿体ないなぁ…。
今は、ヤン土聴いてますけどねw